SAIRUIU

6人と出会えた奇跡いいいいいいいいい!!!!
< 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
AMAZON | ENTRY | COMMENT | MEMO | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
惑星コンDVDフラゲ

朝から学校に課題しに行ってその足でフラゲして今週の買いだしして一旦帰ってごはん食べて予約してた美容院行って本屋で年末テレビ誌チェックして帰ってきたらもう夕方だったから年下組のソロまで見てごはん食べて風呂いってベスアー見て・・・っていう、もうほんっとーにタイトなスケジュールの1日でした!!!おつかめわたし!!!

ベスアーがYJ3ユニ共に早めに出終わってくれたのでDVDも早めに視聴再開できました。ベスアーについても修二くんと彰くん担としては書きたいこと山盛りなんだけどとりあえずDVDひととおり見終わったからササッとファーストインプレッションだけ書いて寝る!明日1限で出欠厳しいから早く寝たいの><

ということで以下!

DVDでも泣かされたんだけどどんだけなんいい加減にしてよNEIRO><っていう感じでしたね。和也くんのいい顔いっぱい映ってて、ロクーンへの愛しさのかたまり(=5月、6月ごろのコンサートのときのテンション)が懐かしく戻ってきてとっても幸せな気持ちになりました。

帰る場所は君たちが奏でる音色ですよ!ええそうです、知ってます^^^^^^

和也くんへのこのプレシャスワン的な愛しさはもうどうしようもないんだよねえ。「あれ、いつからこのひとこんなに特別な存在になったかな?」って感じ。いつからとかじゃないんだよね、気づいたらそうなってるんだよね。特典の自然と戯れる和也くんを見ていて「あ!これだ!」って気づきました。つよしさん(=元祖担さんであり全ての根っこの存在)と似てるところはああこういうところなのかなって。なんかね、そういつも知ってるんだよね。孤独感を背負ってしまう人にどうしても惹かれてしまうとか、押して押して〜じゃなくて引いちゃうタイプの人に惹かれてしまうっていう自分の好み?うん、ちゃんと知ってるんだよ。でも忘れちゃうの。いろんな面を見てると最初に惹かれた面を忘れちゃう。だけど、最初に惹かれた部分って結局根っこなんだよね。そこが根っこで、だけどいつの間にか悪いところもむかつく!って思うようなところも「どうなの〜><」って思うところも含めてその全部が大好きで、全てが今の和也くんを形成してるんだって素直に思えてしまうというか。なんか1回見ただけだけど、そういうことをね、すごく考えた。わたしは和也くんから逃げられないんじゃないかなって。なんでだろうねえ、特典のドライブ見ててもさ、「おれプライベートだったらこういうとこ(わき道)はいるもん」って言ってるの見て「あーわたしぜったいそういう人いやだな・・・(←自分のパパさんもそういう人なので長年付き合わされて嫌な目にあっているため^^)」って思うのに^^なんでかなあ、どうしても好きなんだよね。ほんと不思議。・・・ってこういうこと言うだけデレてるってことですよね><痛くてすいません!(←)

ライブ本編は、そうだねえ。ワンドロで水が噴き出した瞬間にドームでの記憶が鮮明に思い出されて「愛しい思い出よ*><*!」という気持ちになりました。あとまた和也くんの話になってしまうんですが、こきたんとのコラボのところね^^。すっごく良かったです。現場で見ててもいつも感動してたけどDVDでも感動するなあの和也くんは。ああいうプロ根性出します!的なところが大好きなので(´∀`)かっこいいなあって思う。
年下組のソロを跨ぐコラボがどれもとっても良かった><テテとじゅりくんのところもキュンとしたし、2Jもすっごくよかったし!じんくんの優しい歌声だいしてるうううう!!!!って単純に叫びたくなるくらい思えたことが嬉しい。やっぱわたしは和也担の人間だからさ、ロクーンのあかにしくんが好きです、うん。もちろんソロも応援するけど、やっぱ「ああすきだな」って思うじんくんはロクーンのAのあかにしくんです。

あとは単純に、「このコンサートって、人海戦術だな」ってすっごくいまさらだけど改めて感じたというか。きんきたんがシンプルに、シンプルに作っているコンサートに対してロクーンのエンターテイメント性っていうのは詰め込み型なんだけどそれがすごく上手く調和してて、そしてメンバーのスキルや魅力がセットや特殊効果やっていうものとすごく上手くマッチングしてるんだなあと思った。そこがとっても面白いなあと思った点かな。やっぱりそれぞれのグループの色なんだろうなあ。

わたしはデビューする直前からロクーンを見始めた人間なので、まだまだこのひとたちへの疑問は尽きないんだよね。個性バラバラって自己申告してくるけど、じゃあなぜそんなに調和してるの?っていう。そのへんが今回のDVDを見ていろいろ考えてみたいなとメンバーみんなのインタビューを聞いていて思いました。

ロクーンって、面白い。そして愛しい。だいしてる!!!
帰る場所は君たちが奏でる音色なんだから、これからも「帰ってこいよー」ってライブのときは呼んでくれなきゃやだよーー><!

というわけで力尽きそうなのでこのへんで今日は寝ます(´∀`)

01:05 | ろくーん | comments(1) | - |
スポンサーサイト
01:05 | - | - | - |
COMMENT








聡海さーんっ!
お名前にリンクを発見してからずっとお邪魔したかったのですが遅くなりましたorz
あたしのブログがリンクに・・・嬉しいですううううー(´;ω;`)w
Jコンオーラス、ぜひお会いしたいのですが!
パソコンのメアドを入れておきましたので、お時間のあるときにでもメールいただけると嬉しいです。
折り返し携帯のアドレスを送らせていただきますー☆

ばっちりブクマさせていただきましたので(えへv)また遊びに来ますね!
差し支えなければこちらもリンクさせていただけないでしょうか(^ω^)?
posted by 芽衣 | 2009/12/17 9:39 PM
<< NEW | TOP | OLD >>